四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(8月14日)

歴史・文化

0814

アンケートをご紹介いたします。
しずおか県 9さい 男の子
れきしがしれてよかったです。
静岡県 42歳 女性
昔の様子や歴史を分かりやすく
聞かせていただいて、
より楽しめました。
静岡県 11歳 女の子
ツアーのおかげで、
四万の館がより楽しく感じました。
昔にタイムスリップしたみたいで、
不思議な感じでした。
東京都 51歳 女性
積善館の歴史についてのお話ばかりでなく、
日本の湯治の歴史まで
深く掘り下げたお話しでした。
楽しいひとときでした。
東京都 男性
展示してある物を見て
すごいと思いました。
特にトンネルがすごかったです。
楽しい館内歴史ツアーでした。
群馬県 48歳 男性
歴史を知ることにより、
より楽しめるので、
非常に良い企画かと思います。
近年の、四万全体の取り組みなども聞ければ
(一時は、客足も落ちていたと記憶してます。
その後の若い経営者達の企画で、
全体が盛り上がった)
より良かったかと・・・
静岡県 43歳 男性
温泉の歴史から、旅館の歴史まで、
分かりやすい解説で楽しい時間でした。
スライドショーの写真や解説を、
後でもう一度見れる様
ホームページ等から見れると
良いと思います。