四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(8月19日)

千と千尋の神隠し

041

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 22歳 女性
楽しい時間をありがとうございました♡
私の名前が“千紘(ちひろ)”といいますので、
もちろん「千と千尋の神隠し」も大好きでした。
女中のお部屋に見学に行くことができ、
とても貴重な体験ができました。
ぜひ友人にもすすめたいです。
これからも続けていってください☆
大阪府 9歳 女の子
せつ明が分かりやすかったです。
本当に千とちひろのかみかくしが
つかったへやを見せてくれるとは
思わなかったので
「すごい」と思いました。
おおさかふ 6さい おんなのこ
せんとちひろのかみかくしのはなしが
わかりやすかったです。
大阪府 35歳 男性
期待以上のもので、
とてもよかったです。
色々と発見ばかりでした。
「元禄の湯」の3階が見れたのも、
プレゼントのハガキも
何より、話がおもしろく、感動しました。
いい思い出になりました。
大阪府 35歳 女性
大変おもしろいお話を聞かせて頂いた上に、
入りたかった所にも入る事が出来、
すごく嬉しかったです。
私も昔の建物が大好きで、
旧遊廓巡りを大阪(ディープエリア)はもちろん、
京都出身なので、いっぱい色々行っています。
温泉に来たら、古い歴史のある旅館に泊るのが
好きです。
積善館、最高です。
ネットで見て、来て見て
さらに最高です。
昔の風景、残して欲しいです。