四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(8月24日)

歴史・文化

0824

アンケートをご紹介いたします。
新潟県 55歳 男性
御主人がお話しして頂いてうれしいです。
永くこの建物を後世に残していく事に
熱意を感じました。
今回1泊でしたが、
2~3泊の湯治をしたいと
ツアーに参加して思いました。
東京都 47歳 男性
大変興味深いお話をありがとうございました。
お湯につかりながら、
いにしえの人達になったような気持ちで、
時間を忘れてくつろぐことが
できました。
埼玉県 82歳 女性
とても良かった。
群馬県 48歳 男性
積善館の歴史がよくわかり、
あらためて積善館のすばらしさがわかりました。
元禄時代創業、
あまりに古さに想像できませんが、
その時から人々の憩いの場と
なっていたのですね。
またぜひ、おじゃまいたします。
群馬県 41歳 女性
予約したネットのサイトでも、
社長さんのツアーが好評だったので
大変楽しみにしておりました。
美味しい食事や温泉を楽しむ他に
時代を感じる体験が出来たのは、
非常に貴重で、
他の温泉ホテルにない魅力と思いました。
時代が違う3つの建物を満喫しました。
時間に遅れたために、
プロジェクターからはなれた場所に
なってしまったのですが、
せっかくのお話しが
あまり聞きとれないのが残念でした。
従業員の方の接客もすばらしく、
お祭り(?)もたのしませていただき、
家族一同大満足でした。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
埼玉県 58歳 女性
昔の温泉についてのお話など、
楽しく聞かせていただいて、
ありがとうございました。
東京都 20歳 女性
とても素敵でした。
大変たのしく歴史について
学ぶことができました。
ありがとうございました。
茨城県 17歳 女性
おもしろかったです。
毎日やられているなんて、
大変だなぁと思いました。
これからもがんばってください。
岡山県 70歳 女性
温泉の歴史までさかのぼって
大層参考になりました。
岡山県 80歳 男性
結構でした。
お続け下さい。