四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月10日)

歴史・文化

0910

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 74歳 男性
一言に“又、泊まりたい宿”山荘るり1に泊まる。
失われつつある何かが在る。
54年前、越後湯沢で大学の合宿を行った。
その頃の青春時代が思い出として
夢として出てきた。
ロマンだナァー。
群馬県 57歳 男性
時刻も時間(45分)もちょうど良く、
湯に入るだけでなくプラス1以上の企画で
楽しめました。
短めのウォーキングで
これもうれしい事でした 。
元気で続けて下さい。
千葉県 71歳 女性
従業員の方の接客、
いつもニコニコと感じ良いです。
食事もとても美味、お部屋も大満足でした。
お風呂もきれいで良かったです。
ぜひ又、行ってみたい温泉です。
紅葉の頃にもう一度来てみたいお宿です。
埼玉県 66歳 男性
歴史の説明があり理解を深められました。
映画に関した所!! 良い話でした。
似た建物は、台湾の山中の寺院に対しても
有りました。
埼玉県 64歳 男性
貴館の歴史がわかり、
一層四万温泉の旅が楽しめました。
ありがとうございました。
埼玉県 74歳 男性
一度湯治を経験したいと思い、
念願かない9/9誕生日に
積善館の二泊三日を経験し、
良い想い出が出来ました。
又歴史ツアーで色々な事が分かり
大変参考になりました。
もう一度来て見たいと思います。
ありがとうございました。
東京都 27歳 女性
積善館の歴史や建物について
お話しがきけておもしろかったです。
もっと建物とかについてきけたら、
さらにおもしろいんだろうなと
思いました。
大満足です。
ありがとうございました。