四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月21日)

歴史・文化

0921

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 30歳 女性
とてもわかりやすくご説明いただけて
理解が深まりました。
宿泊するお宿がどんな歴史を持っているか等、
他の宿では知り得なかった情報を
得られた上での宿泊で、
とても記念になりました。
ありがとうございました。
静岡県 55歳 女性
とても興味深く、お話をうかがいました。
私たち夫婦は、泉質や歴史で温泉を巡るので、
当館はとても満足しました。
社長さん自らが、詳しく案内して下さる宿は
初めてです。
白蓮も訪れていたことに、おどろきました。
白蓮は梅毒を患っていたので
湯治に来ていたのですね。
当館は保存状態がよいので、
これからも、永く大切に守っていってほしいなと
思いました。
次は温泉好きの娘と訪れたいと思います。
お世話になりました。
埼玉県 43歳 男性
これまであまり気にしていなかった
温泉の歴史を垣間見ることが出来て、
興味深かったです。
その後の入浴がまた一味違ったものになったように
思いました。