四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月23日)

歴史・文化

0923

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 24歳 男性
建物の成り立ちから、地域の話まで、
様々なことを学ぶことができました。
泊まる楽しみが一段と増しました。
ありがとうございました!
東京都 29歳 男性
初めて利用しましたが、
趣のある建物とお風呂には、感動しました。
また本館の値段もリーズナブルで
また来たいと感じました。
今度は1泊といわず、2泊~3泊ほどして、
ゆっくりと湯治というものを
楽しんでみたいと思います。
千葉県 35歳 女性
ありがとうございました。
楽しいツアーでした。
温泉につかることが
より楽しみになる時間でした。
埼玉県 73歳 女性
とても分かりやすい説明に感動し、
思いで残りの一ページにしたいと
思います。
有難うございました。
東京都 38歳 女性
社長さん、話がお上手で
とてもおもしろかったです。
温泉には心して入るようにします。
これからもぜひこのツアー
つづけられてください。
ありがとうございました!