四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月28日)

千と千尋の神隠し

0928

アンケートをご紹介いたします。
香港 44歳 男性
社長の解説 面白いです。
A  INTERESTING TOUR HISTORIC & FUNNY FACTS
OF  A ONSEN RYOKAN
FOR A FEW HUNDRED YEARS
AND INSPIRED THE SPA PLACE DESIGN
OF FAMOUS ANIME
“SEN TO CHIHIRO / SPIRITED  WAY”
埼玉県 66歳 女性
歴史あるお話を聞きまして、
あらためて温泉に対し意義深い気持ちになり
勉強させていただきました。
有り難う御座居ました。
埼玉県 66歳 女性
詳しい説明で、積善館の歴史が良くわかりました。
お話を聞いて良かったです。
ありがとうございました。
埼玉県 66歳 女性
大変勉強になりました。
埼玉県 67歳 女性
温泉の歴史について
知らない事の多さにびっくり!!
これからは癒しだけでなく、
昔の人の温泉に対する意気込みを
思い出しながら、
ゆっくりつかろうと思いました。
大変ためになりました。
ありがとうございました。
栃木県 44歳 女性
お話を聴くことが出来て良かったです。
文化財に興味があったので、
こちらの旅館に泊めていただきました。
やはり生の声でお話を聴くことが出来ると、
自分では情報を目で追うばかりで
興味があることに偏りが出てしまうなか、
歴史や建物についてなど、
幅広くお聴きすることが出来、
よい機会となりました。
どうもありがとうございました。
東京都 52歳 女性
宿泊しただけではわからないことを
詳しく説明していただき
とてもよかったです。
昔に自分がいるかのごとく楽しめました。
貴重な時間を提供してくださったことに
感謝いたします。
東京都 62歳 男性
普段では体験できないお話を、
縁あって御聞きすることができ、
とても素晴らしく思っております。
昔の人の温泉に対する必死な思いや、
又、この旅館の歴史、四万温泉の歴史等
くわしく知る事が出来ました。
ありがとうございました。