四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(10月23日)

歴史・文化

1023

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 29歳 男性
当初はもう少し遅い時間に
チェックインする予定でしたが、
このツアーがあると知り、
時間を早めました。
温泉の歴史、積善館の歴史を
知ることができて良かったです。
東京都 62歳 女性
積善館の歴史の古いのにおどろきです。
又、それを守り、昔のおもかげを残していくのが
大変ですね。
今回の宿を決めたのも、
昔のお風呂に入ってみたいのと、
四万温泉に行きたかったので、決めました。
歴史ツアーはとても良かったです。
時間も丁度良いと思います。
どうぞ長く続けてお話し下さい。
有難うございました。
東京都 70歳 男性
館内歴史ツアーの様な企画は、
初めての体験でしたので、
新鮮でおどろきでした。
奥の一番高い和室(上段の間)は、
私の家の建替え前の古い家が思い出され、
非常になつかしく感じました。
今後共、古い歴史ある建物を
大切にしてください。
東京都
歴史の詰まった貴館に泊まって
とても良かったです。
ご当主の説明も分かりやすくユーモアもあり
大変良かったと思います。
又参加したいと思います。
埼玉県 76歳 女性
歴史ある当館の説明をしていただき
ありがとうございました。
古いものが取りこわされる昨今、
本館のお部屋を大事になさって
私達に泊まらせていただき
感激しております。
お部屋もきれいに手入れされてました。
建物の説明、温泉の説明、
大変参考になりました。