四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(10月25日)

歴史・文化

1025

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 46歳 女性
昨日は積善館の歴史を教えていただき
ありがとうございました。
昔の人がここまで苦労してやって来て、
温泉に入るというのが良くわかりました。
ここのお湯はやっぱり素晴らしいのが
すぐわかりました!
肌も髪もツヤツヤになり、体もポカポカです。
又、来たいです。
新潟県 10歳 男の子
古いれきしを知るのが楽しかったです。
後、1600年代など、大昔にたったのが
よく分かりました。
新潟県 38歳 女性
昔の湯治に来る人達の話が聞けて良かったです。
ありがたくお風呂に入ることができました。
茨城県 67歳 女性4名
大変お世話になりました。
お部屋もお風呂も快適で楽しく、
気持良く過ごせました。
積善館さんに宿泊を決めて
本当に良かったです。
食事もとてもおいしかったです。
若い従業員さんたち、
年配の従業員さんのおもてなしも
品良くすてきでした。
社長さんの館内歴史ツアーも
大変勉強になりました。
また宿泊したい思い出多いホテル泊となって
幸福でした。