四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(5月27日)

歴史・文化

0527

アンケートをご紹介いたします。
岐阜県 53歳 女性
積善館の歴史がよくわかって良かった。
あれほど沢山の人が集まってくると思わなかった。
それだけ温泉の歴史を知りたがっている人が
多くいることに驚いた。
愛知県 50歳 男性
勉強になりました。
今後も、ガンバッテつづけてください!!
非常に良い事、ためになると思いますよ!!
埼玉県 54歳 女性
四万温泉にはずっと来たいと思っていました。
宿をえらぶ時に、
こちらの個性的な元禄の湯と
歴史ツアーの存在を知り、
予約させていただきました。
ご主人の流れるような話しっぷりに感心し、
とても心に残る体験となりました。
群馬県 65歳 女性
思いがけず歴史ツアーで
積善館のことを詳しく知ることができて、
感激致しました。
かつてから一度来たかった“元禄の湯”
ステキなお部屋でゆったりと楽しむことが
できました。
ありがとうございました。