四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(11月3日)

千と千尋の神隠し

050

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 34歳 女性
社長の推理と、
確かな記憶力と感性のある宮崎駿監督の才能に
改めて気づかされました。
「千と千尋の神隠し」の舞台となった女中部屋の雰囲気は
とても温かみがあり、
日本の古き良き時代をそのまま感じることのできる
貴重な体験ができました。
また、館内にも趣のある所が多く、
旅館全体の雰囲気から
温かみを感じられました。
埼玉県 35歳 男性
すごく興味深いお話をありがとうございました。
社長のお話を思い出しながら、
もう一度「千と千尋の神隠し」を見たいと思います。
歴史のある建物なのに、
古さを感じないところに感心しました。
すごく清潔感があり、掃除がいきとどいているんだなと
思いました。
栃木県 49歳 女性
口コミを見て予約しました。
おもしろかったです。
昨夜、DVDレンタルして(子供と見てた頃はビデオだった)
予習しておいて良かったです。
また帰ったら“天国の駅”レンタルします。
別の意見・・・
ホームページと実物を見た時のギャップが
だいぶありましたが、
過ごしているうちに段々おもしろくなってきて、
あまりお風呂に入らない(温泉では1回)私が、
次々と入りたくなる不思議な温泉♡
栃木県 49歳 女性
アニメツアーで参加させて頂きましたが、
期待以上で、楽しかったです。
帰ったら「千と千尋の神隠し」のDVDを見たいと思います。
吉永小百合さんの映画も見たいと思います。
お風呂もとても良かったです。
1泊じゃもったいないくらいです(笑)。
本館の食事はがっかりしました。
うどんがおつゆを入れてもぬるく、
麺はかたく食べづらかった。
食事なしのプランがあれば(持ち込みOK)、
もう1泊したかったかな?
このプランがあったかは分からず予約したので、
もしあったなら、もう少しアピールしてもらえれば
連泊も増えると思います。
(お食事の件は大変申し訳ございませんでした。
至急改善のための措置を取りました。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを
心よりお詫びも仕上げます。
また、食事なしのプランは御座いませんので、
ご了承お願い申し上げます。亭主)
栃木県 54歳 男性
初めて参加しましたが、
とても興味深く聞いていました。
元禄の湯の上の部屋に入れたのが、
とても良かった。
このツアーを踏まえて、
再度映画を見てみたいと思います。
栃木県 50歳 女性
吉永小百合が「千と千尋の神隠し」と
関わりがあったとは!!
思いもしませんでした。