四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(11月11日)

未分類

1111

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 73歳 女性
今年73歳です。
小学1年の頃から、おばが髪結いをしていたので、
毎年夏休みに四万に来ていました。
おばが旅館で髪を結っている間、
お風呂に入ったりした覚えがあります。
今は来る機会もなくなり、
思い出だけがふくらんでいました。
今回、娘に連れて来てもらい思いがかない、
感無量で涙が出るようです。
今度は体を治し、ゆっくりお世話になりたいと
思います。
石川県 40歳 女性
この雰囲気、とても良かったです。
落ちつきました。
歴史を知ることもでき、
今後、昔の人の想いも考え、
お湯をたのしみたいと思います。
又、母と来たいと思います。
こちらでの1泊が、私には一生の思い出に。
ありがとうございました!!!
52歳 女性
温泉の歴史等がわかり、
勉強にもなって良かったです。
これからも続けて欲しいです。
東京都 57歳 女性
館内歴史ツアーという企画そのものが珍しく、
興味を持って参加致しました。
昔の写真も面白く、
当時の人々の様子が、生き生きと感じられました。
今回はお友達と来ましたが、
次は夫と来たいと思っています。
東京都 72歳 女性
友の案で、四万温泉に初めて来ました。
紅葉の時期と合い、
今部屋の窓から朝のすみきった空気の中に
赤い橋、山々の色づきが目に写り、
幸せの時を過ごさせて戴きました。
館内ツアーは判りやすく、
本当に良かったです。
説明を聞き歩くと、心がゆれました。