四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(12月5日)

歴史・文化

1205

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 46歳 女性
ずっと以前から訪れたかった四万温泉。
「千と千尋の神隠し」のファンでもあるので、
映画の中のシーンが思い出される光景は
とても興奮させられました。
社長の温泉の歴史についての説明にも、
「うん、うん」とうなづくばかり。
とても為になりました。
これからも続けて下さいね。
神奈川県 47歳 男性
とても楽しいツアーでした。
特に温泉の歴史が良くわかりました。
東京都 22歳 男性
「千と千尋の神隠し」のモデルになったという
うわさは聞いていたが、
館内歴史ツアーでそのことについて
説明されていたのがよかった。
館内の写真がもう少しあっても
いいと思った。
東京都 30歳 男性
とても重要なお話を、社長自らの解説で
聞けたのがとても良かったです。
短い時間ではありましたが、
温泉の歴史を詳しく知ることができて、
今まで以上に温泉が好きになりました。
またこの旅館に泊まってみたいという
愛着が湧きました。
群馬県 62歳 女性
昔の温泉の利用のされ方が
よくわかりました。
興味深い話がうかがえて良かったです。
東京都 29歳 女性
歴史を感じてのお風呂は、
なお気持ちよかったです。
ありがとうございました!