四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月16日)

歴史・文化

0116

アンケートをご紹介いたします。
青森県 23歳 女性
「千と千尋の神隠し」が好きで、興味本位で来ました。
歴史ツアーで、とっても歴史のある場所だと知り、
一つ一つの場所に感動しました。
お話が聞けて良かったです。
本当に来て良かったなぁと思いました。
ありがとうございました♡
接遇もとても良かったデス☆☆
東京都 46歳 女性
温泉についてあまり考えたことがありませんでしたが、
昔の人がどんな思いで温泉に入りに来たかなど
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。
東京都 64才 女性
数年前に友人に紹介されて
山荘の方にお世話になりました。
今回、積善館の歴史に触れさせていただき、
とても勉強になりました。
館内を歩くのも、温泉に浸かる時も、
感慨深いものがありました。
今回は温泉目的でしたので、
本館にお世話になり、2泊させて頂きました。
館内、どこも清潔で行き届いて、
気持ちが良かったです。
四万温泉の素晴らしい、
逍遥の2日間でした。
ありがとうございました。
東京都 47歳 男性
四万と当館の興味深い内容で
勉強になりました。
ありがとうございました。
古い歴史を残した宿として
末長く続くことを願います。
これからは外国人客も増加しますし、
大きな利点になると思います。
埼玉県 女性
楽しいお話、ありがとうございました。
もう少し見学場所があると、
もっと嬉しかったです。
また来たいと思います。
その時はよろしくお願いします。
東京都 45歳 男性
歴史を知るとさらに興味が湧きました。
とても良かったです。
東京都 42歳 女性
説明のおかげで、
昔の人の温泉利用がいきいき伝わり、
積善の歴史がよくわかりました。
とても良いと思います。
絵や写真は解説がないと全くわからないですし、
くわしく見ませんから。