四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月21日)

歴史・文化

0121

アンケートをご紹介いたします。
東京都 29歳 男性
分かりやすく説明していただき、
とてもユーモアもあり、
本当に楽しかったです。
また来たいと思いました。
次は長期間、湯治しに来たいと思います。
素的な滞在となりました。
ありがとうございました。
東京都 36歳 女性
とても分かりやすく、
興味深いお話を聞かせていただき
楽しかったです。
参加後のお湯はありがたみが増しました。
館長のお人柄がまた、心も温めて下さったので、
身も心もほかほかです。
ありがとうございました!!
群馬県 68歳 男性
四万温泉の歴史、湯治の由来等、
興味深く学べました。
また社長の奥深さが、随所に見受けられました。
群馬県 67歳 女性
昔の人が交通の便の無い時に
温泉が病気の治療に湯治に使われたことが
よく解りました。
又、「千と千尋の神隠し」のモデルの場所も
興味深く楽しく聞かせて頂きました。
群馬県 67歳 男性
昔の面影を残し、
社長さんの説明もよくわかりました。
神奈川県 51歳 男性
ためになりました。
千葉県 55歳 女性
温泉の歴史が素晴らしく、興味深いです。
御主人の話がうまく、引き込まれます。