四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(2月3日)

歴史・文化

0203

アンケートをご紹介いたします。
新潟県 42歳 女性
館長さんの人柄が出ていて、
とても分かり易く、楽しいツアーでした。
様々な人と節分を共に出来たこと、
心から感謝しています。
ありがとうございました。
新潟県 45歳 男性
歴史ツアー 大変良かったです。
時間が短く感じました。
今後もがんばって続けて下さい。
埼玉県 女性
積善館の歴史を知った上で
宿泊できてよかったです。
社長さんのお話も楽しく分かりやすく、
また、豆まき体験もできて
いい思い出となりました。
ご縁があれば、また訪れたいと思います。
ありがとうございました。
埼玉県 46歳 男性
館内歴史ツアー、大変良い企画で
分かりやすく、楽しい時間を過ごせました。
是非ずっと続けていただきたい!
私も帰ったら、皆に勧めたいと思います。
ありがとうございました。
18歳 女性
恵方巻のプレゼントが嬉しかった。
元禄の湯で、肌がスベスベになった。
温泉の女性と男性の風呂を分ける壁が
少し低く不安になることがありました。
18歳 女性
恵方巻が夕飯に出て嬉しかった。
元禄の湯で肌がスベスベになった。
元禄の湯は、入ってすぐ温泉で
ドアに鍵も付いていなかったため、
不安になった。