四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月1日)

歴史・文化

0601

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 58歳 男性
説明がとても判り易く、ユニークで
良かったです。
昔の人たちが大変な思いをして、
温泉に来た様子が
スライドを通して伝わって来ました。
これからは温泉に入る時の気持ちが、
ありがたみが変わると思います。
栃木県 58歳 女性
とても興味深く、いいお話でした。
四万温泉と当館の歴史を知ることができ、
楽しい旅になります。
白蓮(柳原白蓮)の話もあり、
良かったです。
神奈川県 77歳 女性
群馬県に住んでいる息子に
連れて来ていただきました。
泉質がとても良いからと誘われました。
2泊3日でしたが、
なるほど初日より2日目になると
体調が良くなるのがわかりました。
こんなすばらしい温泉に湯治に来られたら
すばらしいなぁと云う私の思いです。
帰ったら友達に伝えてあげたいと思います。
新潟県 76歳 男性
館主から説明があって本当に良かった。
聞かなければ知らないまま
帰っていたと思う。
ただし、あまり歴史を前面に出し過ぎると
今の若い人達に受け入れられるか
チョット心配。
最小限の設備はやはり必要ではないでしょうか。