四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月1日)

歴史・文化

0401

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 10歳 女の子
私が知らないことばかりでした。
本館はとても古くからあるようで、
私の住んでいるようなところにはない、
古い町なみをたのしませていただきました。
45分間にわたり、
積善館について、より広く、深く
知ることができました。
ありがとうございました。
千葉県 64歳 女性
宿泊するのは2回目なのですが、
歴史ツアーがあったり、
とても楽しませていただきました。
孫(小学5年)も、
良い思い出になったようです。
又、来館したいと思います。
お料理も、とても美味でした。
千葉県 65歳 男性
スライドを使った明治初期から現在に至る
積善館の建物、温泉が係わる当時の庶民の生活の話等、
楽しい時間を持たせて頂きました。
孫との春休みが楽しいものになりました。
孫(小学5年)も興味深く拝聴しておりました。
有難うございました。
東京都 53歳 女性
温泉の“源”を、改めて教えていただき、
「ありがたい」という気持ちで入浴できました。
歴史は、すばらしいですネ。