四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月2日)

歴史・文化

0402

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 81歳 女性
一番最初に来たのは25年前位で、
その后10回位来て、
館内は見せていただいておりましたが、
こんな説明は始めてだったので、
良かったです。
又来て、今度はすぐ前で
説明を聞きたいと思います。
千葉県 42歳 女性
古い建物を守ってゆくのは
他にはない大変さがあると思いますが、
頑張ってほしいです。
社長さんのお話、わかりやすく、
お人柄もよく伝わってまいりました。
全てにおいて、
また来たい館です。
千葉県 44歳 男性
温泉に来る目的、現代とは大きく異なり、
大変な道のりを経てまで、
病気を治したいという切実な思いがあった。
そんな話を聞き、
とても歴史を感じました。
今まで、何気なく入っていた温泉も、
また一味違うものを感じながら
入ることができました。
効果的な入浴方法など少し、
知りたかったです。
群馬県 75歳 女性
お世話になる度に癒されます。
また、来たいと思います。
イベント 参考になりました。
東京都 65歳 男性
わかりやすい説明で
温泉の歴史が少し理解出来ました。
内容的にも時間的にも、
丁度良いと思います。
埼玉県 女性
大変勉強になりました。
とてもよかったです。
わかりやすく、そしてあきさせない話術
うらやましいです。
古いもの、説明を聞くと
またちがった角度から見れて
そして 想像ふくらんで、いいですね。
これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。