四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月5日)

歴史・文化

0405

アンケートをご紹介いたします。
宮城県 6?歳 女性
息子が宿泊させてもらい
とても気に入ったので私達にも
すすめてくれました。
迷路みたいでちょっと不安だったのですが、
2回目位から慣れました。
また御主人の歴史ツアーに参加したのも
この積善館の事がよく分かりよかったです。
300年も続けるのはとても大変だと思いますが、
これからも長くあってほしいと思いました。
やさしいお湯に入ったり、飲んだり・・・
又、来ます。宜しくお願いします。
ありがとうございました。
宮城県 62歳 男性
温泉の歴史を初めて聞いたと思います。
積善館の歴史もおもしろかったです。
外国人のパスポート? 旅行許可証なども
おもしろかったです。
今後も続けていただければと思います。
ありがとうございました。
群馬県 79歳
四万温泉の由緒ある歴史(伝統)を
知ることができた。
近くに居乍ら詳しい話を聞くことがなかった。
温泉の効能を知ることにより
健康維持が出来、美肌になること。
親切な積善館社長様に感謝します。
積善のいわれを知りたかった。
群馬県 18歳 女性
たくさんの積善館の歴史や豆知識を
私たちに教えていただき、
本当にありがとうございました。
話を聞いてからの旅館めぐりは、
とても楽しく、
家族の人たちとはなしながら行けて
よかったです。
とても、いい日になってよかったです。
埼玉県 32歳 男性
積善館や四万温泉の歴史を知ることができて、
非常に参考になりました。
特に、本館が元々外廊下になっていたことや、
浪漫のトンネルが山の中を通っていて
ひびから水がしみ出していることを
知れたのは、良かったです。