四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(4月15日)

歴史・文化

0415

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 64歳 女性
古い建物を残して使い続けているのに感心しました。
350年前の建物が使われているなんて、
保存もさぞご苦労が多い事と思います。
歴史あるお宿に泊まれて幸せです。
東京都 33歳 女性
古い写真の解説など、とても興味深かった。
口コミで、館内ツアーは参加したほうが良いという声が多く、
参加してとても良かった。
千葉県 67歳 男性
途中からお話に参加させて頂きましたが、
このお宿、少々迷路になっていて
とてもおもしろいと思いました。
レトロの温泉もとても良かったです。
古い歴史の有る湯治場としての思かげも残しつつ現在に・・・
すごい所と思いました。
神奈川県 24歳 女性
参加する前は、館内の散策ツアーだと思いましたが、
本当に歴史の話でおもしろかったです。
こういった歴史の話は基調だったので、
よい体験ができました。
ありがとうございました。
東京都 24歳 女性
歴史的な背景を知ることができて
楽しかったです。
「千と千尋の神隠し」の舞台という事で、
色々な所を見れてよかったです。
ゆっくりじっくり湯につかります♡
群馬県 55歳 女性
とても楽しいツアーでした。
昔の湯治の様子を知る事ができ、
温泉のありがたさ、素晴らしさを
感じる事ができました。
とても良い企画ですので、
ずっと続けて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
グンマ県 59歳 男性
とてもよい時間をすごさせていただきました。