四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(5月14日)

歴史・文化

0514

アンケートをご紹介いたします。
栃木県 63歳 女性
トンネルをぬけると、
突然 江戸にタイムスリップしたようだ。
いろいろ話を聞いて勉強になりました。
これだけの建物を維持して行くのは、
大変なことだと思いました。
これからの子供達の為にも、
管理して行ってほしいと思いました。
茨城県 66歳 女性
お世話になりました。
歴史ツアー とっても よかったです。
ご主人の人柄も伝わってきまして
また、本館に宿泊できた事も
気持ち良かったです。
今回は、会社の同僚との旅でした。
“大人の平日クラブ”です。
私・個人でも、家族と来れたら・・・と思っています。
群馬県 27歳 女性
館内歴史ツアーに参加して良かったです。
ご亭主の熱心、且つ面白いお話のおかげで、
湯治の歴史、四万の歴史、積善館の歴史を
知ることができました。
四万の湯と積善館の雰囲気に
ゆっくり浸かれそうです。
東京都 69歳 男性
歴史ツアーでの有意義な説明を聞いた後、
恵みの温泉を心から味わいました。
書籍では分からない温泉の湯治客の歴史など
大変に勉強になりました。
有難うございました。