四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(5月29日)

歴史・文化

0529
アンケートをご紹介いたします。
東京都 女性
迷路のような不思議な館内を
解説つきで! 見ることができて
とてもよかったです。
社長さんの人柄と歴史解説が
とても印象的でした。
また来たいです!
*余談ですが・・・
昨夜ツアーの後でプロポーズされました!
思い出に残る場所になりました。
また必ず来たいです。
(本当におめでとうございます!!
お二人のお幸せを心からお祈りいたします。亭主)
茨城県 27歳 女性
300年以上も前からある
歴史ある建物に触れられた事を
光栄に思います!!
温泉がこんなにも良いとは思いませんでした!!
来たことのない人にも
もっと積善館を知ってもらいたい!!!
千葉県 22歳 女性
すごく楽しかったです。
湯治だと思いオフロに入りました!!
また、元ろくっていつ?? とか思い
300年も前だと知り
本当にすごいなっと思いました!!
また来ます!!
いつまでも歴史ツアーやって欲しいです!
千葉県 22歳 女性
楽しいお話ありがとうございました。
歴史を知ることで、
より楽しみながら温泉に入ることが
できました。
また来たいです。
ありがとうございました。
東京都 35歳 男性
社長のお話がおもしろかった。
温泉の意味が伝わり、
温泉効果も上がりました。
スタッフの方々の対応もよかったです。
東京都 32歳 女性
聞かないと分からない内容を知ることができて、
大変興味深かったです。
スタッフの人がみんな丁寧でよかったです。
千葉県 76歳 女性
時代小説の参考に大いになりました。
改めて歴史のおもしろさも感じました。
ご主人様のパーソナリティーも
すてきですね。
ありがとうございました。
神奈川県 58歳 男性
わかりやすかったので宜しいかと思います。
埼玉県 56歳 男性
今年2月に手術を受けました。
このたび、たまたま群馬に仕事できましたので、
一泊なので湯治になりませんが、
せっかくなので、四万温泉、
中でも積善館にと思い、やってきました。
今回、宿泊は初めてなのですが、
ツアーに参加させていただきました。
温泉場の歴史など、たいへん勉強になりました。
仕事では、講師をすることも多いのですが、
亭主様のお話も、おもしろく、聞きとりやすく、
とても参考になりました。
ありがとうございました。
東京都 45歳 女性
社長のお話が上手で、聞き入ってしまいました。
移動しながら、その場所の説明があり、
解りやすく楽しかった。
積善館がすごく好きになりました。
また、泊りたいです。
東京都 75歳 女性
館内の説明が良かった。
我家築65年、
こちらはさらに歴史を誇る旅館。
維持管理のご苦労がしのばれます。
お料理、おふろ、
十分楽しませていただきました。
群馬在住の親せきが
しきりに進めていたわけがわかりました。