四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月4日)

歴史・文化

0604
アンケートをご紹介いたします。
福島県 29歳 女性
インターネットで絶対参加したほうがいい、という
口コミを見て参加しました。
チェックインが遅くなってしまい、
途中からの参加になり、残念でしたが、
積善館のつくりや、名前の由来、
建物のつくりなど、
細かく、おもしろく教えて下さり、
とても楽しかったです。
今度は、父母を連れて来たいと
思いました。
ありがとうございました。
東京都 31歳 女性
とても良かったです。
聞きやすくて、丁寧でしたし、
もう積善館のいいイメージしかありません。
群馬県の色々な温泉に行きましたが1番です!
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
東京都 48歳 女性
こんなにも山深い所に、
古―くから多くの人が湯治に訪れていたことに
感動しました。
そして、よくぞ「残して下さった」この宿を!! と
思いました。
壊してしまうのは簡単。
歴史を積み重ねるのには
大変な時間が必要なのだと
新ためて思いました。
とっても楽しかったです。
お話し上手ですね。
すぐ忘れちゃうので、次に来た時も
ツアーに参加したいです。
東京都 80歳 男性
大変楽しかったです。
説明が分かり易くて良かったです。
度の従業員の方も、
「積善館の歴史」をちゃんと説明できて
素晴らしいと思いました。