四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月11日)

歴史・文化

0611

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 73歳 女性
友人に誘われて来館しました。
由緒ある建物と温泉、そして食事も
大満足でした。
何よりも宿泊代の安さには驚きました。
次回も是非利用したいと思います。
スタッフの皆さん 親切な対応を
有難うございました。
また、仲間の2人の友人に
手話通訳のお陰で
いろいろな説明も分かり、感謝です。
心も体も きれいさっぱり、
元気が出ました。
千葉県 71歳 女性
歴史ある旅館に、何回か宿泊しましたが
歴史ツアーは始めてでした。
とても、よくわかりました。
ありがとうございました。
神奈川県 60歳代 女性
リラックスの目的で
温泉にはいつも行くのですが、
歴史についての説明など、
館内案内にふれ、
又違う楽しみ方が出来、
とても良い思い出になりました。
神奈川県 71歳 女性
古い写真と現代の写真を見て、
積善館の歴史の深さ、建物を実際にふれて
感動致しました。
ありがとうございました。
神奈川県 70歳 女性
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
積善館さんの歴史に深く感動しました。
古い品物を見て、
実家には似た形の「くし」を
見たおぼえがあります。
もちろん素材はまったく違いますが
母を思い出しました。
神奈川県 72歳 女性
身近な生活道具、
当時の先端?風呂に入れて楽しかった。
原点に帰して、カ・ラ・ダ一番に
健康でいたいものです。
歴史のある旅館に泊まれて
良かったワ~
千葉県 40歳 男性
四万温泉の歴史について
大変勉強になりました。