四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(6月13日)

千と千尋の神隠し

070
アンケートをご紹介いたします。
静岡県 28歳 女性
昔からジブリ映画が大好きで、
「千と千尋の神隠し」も何回も見ていたので、
お話を聞いている最中
ずっ~とワクワクしていました。
社長さんの人柄と話術はとても素晴らしかったです!!
貴重なツアーに参加させていただき、
ありがとうございました。
静岡県 26歳 女性
ネットの口コミでやっていることを知り、
これは行ってみたいと思い、
参加させて頂きましたが、
とても良かった!
社長さんのトークの面白さや、
引き込まれる話術にとても感激しました。
普段は入れない場所、
「千と千尋の神隠し」のイメージとされている場所に
実際に行くことができ、
凄く嬉しかったです!!
旅館のトンネルも
まさに映画のシーンに出てくるものと
似せているんだと思うくらい幻想的でした!
最高の2日間でした。
また来たいです。
ありがとうございます。
静岡県 27歳 男性
ここまで引き込まれるプレゼンをしていただけるとは
思っていませんでした。
自然と興味が今まで以上にわき、
価値ある旅館に来たことを実感しました。
話し方が魅力的で
すばらしい社長さんでした。
静岡県 55歳 女性
子供達に主人の還暦のお祝いに
こちらの旅館を予約してもらい、
泊りに来ました。
アニメツアーの店主様のお話が
大変良き思い出となりました。
食事も大変おいしく頂きました。
ありがとうございました。
静岡県 61歳 男性
非常に有意義な説明、ありがとうございました。
東京都 46歳 女性
チェックインの時に教えてもらい
歴史ツアーに続いてそのまま
参加させて頂きました。
実際のお部屋も見せてもらい、
とっても得した気分と、
あんな雪見障子は見たことがなかったので、
(普通のは見た事がありますが)
感動です。
初めて家族で泊った温泉旅館が
積善館さんでよかったです。
お友達にも話します。
ありがとうございました。
東京都 20歳 男性
立入り禁止区域を整備して
宿泊者だけでもいけるようにして
欲しいです。
東京都 20歳 男性
アニメの舞台になった場所に
実際に行けたのは、
すごく楽しかったです。
東京都 48歳 男性
一般では入れない300年前の本館に
入る事ができ、
建造物の造りを見れた事がよかった。
宮崎氏との関係についての
ご主人の考察についても、
興味深く聞かせていただきました。