四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月13日)

歴史・文化

0613
アンケートをご紹介いたします。
群馬県 女性
四万の歴史に触れさせていただき
とても勉強になりました。
同じ県内に住んでいても知らない事が
たくさんあるので、
県外の方にも群馬の良い所を
沢山紹介できるようになりたいと
思いました。
これからも館内歴史ツアーを
続けていって欲しいと思います。
東京都 78歳 女性
歴史ツアーに参加して
四万温泉のすばらしさに感動しました。
協力と希望、
ご発展をお祈り申し上げます。
東京都 女性
四万温泉について、
長い歴史を大切に守って、
今日まで継続させている事に
感激しました。
湯治の想いを大事にしていきたいと
願います。
東京都 48歳 男性
歴史を感じさせられ、
とても興味深く回らせていただきました。
昔は、旅館の前が道路で、
柱に馬のたずなをまいていた跡など、
なかなか見てもわからなく、
説明を聞き納得できました。
神奈川県 52歳 女性
たいへん楽しめました。
説明していただけると
見る目もちがってきます。
ちょっと人数が多過ぎました。
千葉県 47歳 男性
たいへん良かったです。
欲を言えば、国の文化財である山荘のつくりや、
仕様の説明を詳しくして欲しかったです。
東京都 20歳 男性
飲泉水が他より飲みやすかったです。
東京都 20歳 男性
すごく興味深いお話が聞けて
楽しかったです。
東京都 46歳 女性
ツアーに参加出来て良かったです。
自分たちだけでは回れませんでした。
ありがとうございました。
群馬県 55歳 男性
四万の歴史がよくわかり、
記念になりました。
ありがとうございました。