四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月20日)

歴史・文化

0620

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 54歳 男性
積善ファンである私は、
何度かツアーにも参加させていただいておりますが、
社長様の益々の温泉愛、積善愛が伝わり、
非常にここは居心地が良いですね。
少しづつ少しづつ時代に合わせて
リニューアアルしていく館内の様子も、
積善の進化を実感できて
うれしく思います。
またお邪魔することとなると思いますが、
社長様、スタッフの皆様、
お体を大事にがんばってください。
東京都 56歳 男性
始めての宿泊です。
部屋からは立派な赤松を眺められ、
露天風呂に浸かれる贅沢な時を持てました。
感謝感激です。
歴史ツアーは、貴館の300年の歴史とロマンに
触れることが出来、
まるでタイムスリップしたようでした。
歴史ツアーに参加したお陰で、
館内を探索気分でお風呂巡り出来ました。
でも何と言っても、泉質が自分の体にピッタリ。
また宿泊したい旅館になりました。
栃木県 79歳 男性
昭和11年6月20日生まれ、
私の生まれた年に出来た建物 感無量でした。
大切に守って上げて下さい。
又 予約取れ次第来館したいと思います。
栃木県 14歳 女性
積善館の歴史が昔の写真と共に、
とてもわかりやすかったです。
あと、ツアーには関係ないですが、
ごはんがおいしかったです!
特に朝の焼き魚が・・・♪
また来ます。
埼玉県 67歳男性 62歳女性
静かな場所で、のんびり、食事もゆっくり、
お風呂もあたたまり、一日楽しめました。
雨が降ってこなければ
外も散歩できたでしょうけど、
歴史ツアーに参加でき
色々と学ぶ事ができました。
朝食のおかゆ、とってもおいしかったです。
色々お世話様になりました。
東京都 39歳 女性
温泉の歴史、
いろいろ勉強になりました。
温泉をのむ、つかること
効果を今までよりも深く感じるきっかけに
なりました。
ありがとうございます。
茨城県 72歳 女性
館の歴史ツアーは、
日本の歴史を思い起こさせてくれ、
大変うれしかった。
今度は孫をつれて来ようかと。
神奈川県 27歳 男性
宿などで、
あの様なツアーはあまりないと思うので、
とっても良かった。
宿でおすすめの写真スポットが知れて
良かった。
千葉県 女性
お話の内容が楽しく聞けました。
大雨でしたので大声で話すのが
大変だったと思います。
お疲れ様でした。