四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(7月3日)

千と千尋の神隠し

073

アンケートをご紹介いたします。
静岡県 47歳 女性
千が寝ていた部屋を見れたのは、
とてもLuckyでした。
建物を維持するのは大変だと思いますが、
可能な限り、残してほしいと思います。
生まれる前の映画の映像が見れるなんて、
思ってもみませんでした。
ずっと繋がっているんだなぁ
感慨深いです。
静岡県 57歳 男性
2回目の来館ですが、
前回このようなツアーの存在を
知りませんでした。
裏話を聞け、また、未公開の部屋を見れて
とてもラッキーでした。
ありがとうございました。
*間違いなく「千と千尋の神隠し」の舞台は
ここですね。
東京都 31歳 女性
アニメツアーがあることを知らなかったので、
サプライズみたいで、いやされました。
私は、お風呂ももちろんですが、
社長様からのお話もメインなので
さいこうでした。
ありがとうございました。
埼玉県 31歳 女性
元禄の湯は有名で、
写真も、建物の外からのものは見ていましたが、
その上がどうなっているかは、
ずっと気になっていました。
今回思いがけず中を見学させて頂けて、
とても嬉しかったです。
構造上、宿泊客の受入は
難しいと思いますが、
見学は続けていって下さい。
ありがとうございました。