四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月8日)

歴史・文化

0608

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 50歳 女性
スライド写真を使った説明、
わかりやすくて良かったです。
本館のお部屋も、
ただ見ただけでは深く理解できなかったので、
説明を聞いて、
とても勉強になりました。
昔の人々の温泉への想いを考えつつ、
ゆっくりお湯につかって、
心身共にいやしたいと思いました。
東京都 67歳 男性
元禄の湯の2階が古き外廊下になっているようで
見学が可能なら見たかった。
茨城県 59歳 女性
大変楽しく説明をお聞きしました。
教えて頂いて色々理解でき、
ほんとうに良かったです。
ホームページ楽しみです。
群馬県 59歳 女性
元禄の湯の5つの湯船、蒸し風呂の形が
どうしてできたのか、
説明のつくものであれば教えて欲しい。
東京都 64歳 女性
大変楽しかったです。
この建物を維持するのは、
大変ご苦労があると思いますが、
ぜひぜひ今後も、
何百年も残るように願います。
東京都 66歳 男性
社長のお話は
歴史好きの小生にはとても興味深く、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後にお話し下さった白蓮(柳原白蓮)の話。
彼女が泊った山荘に私も泊まれたことは
とても記念になります。
埼玉県 39歳 男性
説明とPCの使い方がとても上手で、
話に聞き入ってしまいました。
短時間で全てを知って頂くのは
大変だと思いますが、
また次回も聞きたいと思います。
ありがとうございました。