四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(7月10日)

歴史・文化

0710

アンケートをご紹介いたします。
東京都 32歳 男性
積善館の歴史、風景がとても分かりやすく、
今自分がこうして休みに来れていることの
ありがたみが、
とても分かりました。
社長の、途中で入れてくるギャグが
とても面白く、聞きとりやすい、
興味がわいてくる話し方で、
とても勉強になりました。
東京都 女性
新鮮な気持ちで、改めて温泉に入りました。
これまで何人の人が、
どんな思いで訪れたのだろう・・・と
考えながらの入浴は
本当に新たなことでした。
千葉県 55歳 男性
大変おもしろい時間をすごさせて
いただきました。
後藤新平の書にはおどろきました。
できれば山荘の全景が見えるところも
教えていただければと思います。
(山荘の全景は、向かいにある
四万グランドホテルさんの6階位からでないと
見られないのです。
申し訳ございません。亭主)
東京都 58歳
おもしろかったです。
東京都 女性
大変 参考になりました。