四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(7月19日)

千と千尋の神隠し

076

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 女性
たまたま 積善館さんの口コミを拝見し、
アニメツアーがあることを発見しました!
まさか定期開催していないツアーだなんて知らず
電話してみて良かった・・・。
私はジブリ作品が大好きで、
たまた積善館さんを知りました。
歴史ツアーもそうですが、
スライドによる説明が大変興味深く、
ワクワクしながら聞くことができました。
今回は結婚一周年記念の旅行でしたが、
ただ温泉入ってゆっくりできてよかったね~。
ということだけでなく、
とても思い出深い旅行になりました!!
東京都 53歳 女性
ジブリの映画は子育て中から
よく見てましたが、
「千と千尋の神隠し」の一シーンに
本当によく似たお部屋に入れて頂き、
ラッキーでした。
その前に館長のお話ツアーも
聞いていたので、
よけいに興味津々で聞けました。
帰ったらもう一度ビデオを見ます。
吉永小百合の映画も早速
レンタルで探してみます。
大切にいつまでも
女中部屋を守って下さい。