四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(7月29日)

歴史・文化

0729

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 23歳 女性
学生の頃、教科書で見た“帳場”を
間近で見ることができ、
実際に座れて感激致しました。
家にあったら便利だな~と思いました。
お話を聞いてからお風呂に入れるなんて
ぜいたくです☆☆
ありがとうございました!!
神奈川県 45歳 男性
とても楽しく、有意義な時間でした。
HPに開催予定とかあるといいなと
感じました。
積善館に泊まることを検討している人に
すすめるポイントになるなと
感じました。
健康にお気をつけて、
ご活躍を期待しております。
東京都 10歳 男の子
おふろが気持ちよかったです。
こんどは家ぞくみんなで来ます。
神奈川県 11歳 女の子
昔の事がよく分かって
勉強になりました。
東京都 女性
社長さまにお会いし、写真までとっていただけるとは
思いませんでした。
とても良い思い出となりました。
また必ず来ますので、
その時にも宜しくお願いします。
神奈川県 52歳 女性
積善館の歴史、又、温泉の目的が
よくわかった。
横浜市 82歳 男性
社長の説明聞いて良かった。
この様な文化財の宿、
宿泊客にも、又旅行者にも
歴史の重要知らせる必要アリ、
今現在と100~200年前の事情、
もう少しデーター、リアルに金銭面も対比して
話してやったら、
若い人にも有難味理解できるのではないか?
関東周辺では近いのに、
東北に似た湯治場の気分になれるところ、
頑張って下さい。
千葉県 28歳 女性
社長さんのお話が上手で
とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
元禄時代の建物をこんなにキレイな状態で
保っていらっしゃるのが、
すばらしいと思いました。
埼玉県 23歳 女性
社長さんの説明がとても分かりやすく、
自分のお店に対しての愛情を
感じられました。
温泉に対しての考えも変わりました。
ありがとうございました。
埼玉県 64歳 男性
良い企画だと思います。
静岡県 53歳 男性
面白く貴重な話を聞くことができて
大変良かった。