四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(8月2日)

歴史・文化

0802

アンケートをご紹介いたします。
東京都 49歳 男性
四万の歴史、温泉文化、
短時間でとてもよく理解出来たように
思います。
滞在がより楽しいものになりました。
東京都 48歳 男性
とてもたのしかった。
ずっと続けて下さい
今度こどもをつれてきます。
北海道 42歳 女性
長い歴史を感じることのできるお話がきけて、
大変楽しかったです。
北海道から来たかいがありました!
東京都 女性
説明をしていただくことで、
見方が随分変わります。
近々こちらを宿泊予定の友人にも、
このツアーがあることを
紹介したいと思います。
(きっと喜ぶと思います。)
歴史ある建物を守ることは大変なことと
思いますが、
是非残していっていただきたいです。
○百年後までも・・・。
神奈川県 50~80歳 女性
昔の湯治に思いを馳せてお風呂に入るというのが
歴史の深さを感じました。
神奈川県 71歳 男性
オーナーが時間をつくり、
ツアー計画は立派です。
四万温泉の歩みを知り、楽しかった。
温泉の味わい方の参考に
させてもらいます。
これからも是非続けて下さい。
東京都 64歳 男性
歴史の変化に対応しながら
現代にあった旅館に。
お話が聞けて良かったです
これからも続けて下さい。
また来させてもらいます。
東京都 56歳 女性
温泉の本来の意味を知り、
温泉の入り方が変化しました。
とってもためになる楽しいツアーでした。
ありがとうございました。