四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(8月8日)

歴史・文化

0808

アンケートをご紹介いたします。
山形県 47歳 男性
湯、建物、「千と千尋の神隠し」にまつわる逸話など
45分間のツアーが組める程、
他には真似できない素晴らしい財産を
持った宿だと思いました。
山形県 45歳 女性
ツアーの内容、とても勉強になり
素晴らしいと思います。
そのツアーを社長が自ら行っている事で、
さらに参加させていただいている私達の
感動も深まります。
お部屋に資料として書面であるよりも、
言葉で伝えるぬくもりは
とても大切な事だと思います。
宿も温泉も、歴史を大切にされるご主人も
とてもすばらしく思います。
熊本県 16歳 女性
ここに来るのは初めてでしたが、
とてもためになる話が聞けて
良かったです。
たまに、大分県の方に温泉行ったりするので、
今日聞いた話を思い出しながら
入りたいなと思いました。
埼玉県 46歳 男性
聞きたいこと、不明点が
直接経営者に聞けると、
経営者本人から説明をされるため、
つつみかくさない感じが伝わってきた。
不審感を持ったまま帰る人は
少ないのではないでしょうか。
東京都 36歳 男性
スライドの枚数が少ない割に
話が長かった。
東京都 27歳 女性
勉強になりました。