四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(8月12日)

千と千尋の神隠し

080

アンケートをご紹介いたします。
埼玉県 55歳 男性
アニメツアーに参加できたのがラッキーでした。
(人数限定、あらかじめ予約を知らなかった。)
社長の話は大変わかりやすく
聞きとりやすく、良かったです。
埼玉県 50歳 男性
「千と千尋の神隠し」のモデルが、
社長の説明により大変分かりやすかった。
謎があるとの事でしたが、
私も多分社長の推測は
あっているかと思います。
質問:社長は宮崎駿さんが生きている内に、
一度会って真相を正した方が
良いと思います。
(そのような機会があればいいですね。亭主)
埼玉県 45歳 女性
ジブリアニメは好きなので、
このような話が聞けて良かったです。
ありがとうございました。
友人にも話したいと思います。
埼玉県 45歳 女性
思ったより楽しめました。
もう少し館内を案内して
キャラクターパネル? の様な物あると
もっとアニメに入り込めた様な
気がします。