四万温泉積善館「千と千尋の神隠しアニメツアー」(8月29日)

千と千尋の神隠し

082

アンケートをご紹介いたします。
神奈川県 39歳 女性
歴史ツアーに参加し、
そのままアニメツアーにも
運良く予約が取れて参加することが
できました。
親子でジブリ好き、
「千と千尋の神隠し」が好きなこともあり、
ツアー目的、元禄の湯も目的で
積善館に来ました。
歴史ツアーでの宮崎駿監督のウラ話からの、
実は・・・というトリビア展開で
びっくりしました。
吉永小百合さんとコクリコ坂のつながりや、
雪見障子まで・・・
帰ったら映画を見直したいと思います。
子供も感動し、
夏休み最後の良い思い出となりました。
次は、ver.4を楽しみにしています!!
神奈川県 11歳 女子
じっさいに、千とちひろの世界にはいれて、
とても楽しかったです。
まったくおなじに見えたので
おどろきました。
愛知県 55歳 女性
娘が「千と千尋の神隠し」が大好きで
貴館宿泊をとても楽しみに来館させて
頂きました。
私はS35年生まれですので、
建物が大変なつかしく感じられましたが、
娘は本当に大感激しておりました。
まだ貴館にご縁のないファンには、
是非“おすすめ”したいと思いました。
ありがとうございました。