四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(6月11日)

歴史・文化

0611

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 62歳 女性
前回泊った時は、ツアーに参加出来なかったので
今回はどうしても聞きたくて、
楽しみにして来ました。
歴史の重みを感じられ
昔の人(先人)の知恵を知れた様なお話でした。
ありがとうございました。
群馬県 75歳 女性
古い宿と言う事と、
「四万温泉では積善館」とおじいちゃんより
聞いていましたが、
思いの他歴史があったので、
びっくりしました。
お話も上手で面白かったです。
静岡県 38歳 女性
話し方がとても上手で、
とても楽しく歴史を学ぶ事ができました。
歴史を理解してから、お風呂に入りましたが、
いつもとは違う気持ちで入れました。
静岡県 67歳 女性
本等を見ても、館の事がわかりにくかったですが、
なるほどよく理解できました。
熱気あるお話に時間の立つのも
忘れる程でした。
「草津~四万」という事は聞いていましたが、
その理由がよくわかりました。
神奈川県 26歳 女性
写真やお話が聞けて楽しかったです。
もっと館内をたくさん案内していただきたかったです。
通路やお部屋の中の作りなど
見てみたかったです。
ありがとうございました。