四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月3日)

歴史・文化

0903
アンケートをご紹介いたします。
千葉県 67歳 男性
歴史を十分に感じさせる説明でした。
東京都 60歳 女性
時間が余ったので、
軽い気持ちで参加しましたが、
歴史のことなどとても興味深かったです。
歴史資料館の案内も良かったと思います。
神奈川県 45歳 女性
ツアー、とても興味深く、面白かったです。
積善館の歴史を知ることにより、
滞在がより楽しくなりました。
神奈川県 45歳 男性
昔の写真などが、特に興味深かったです。
これからもツアーを続けて下さい。
多くの人が喜ぶと思います。
東京都 52歳 男性
歴史ある建物に泊ることができ、
感激です。
温泉も非常によかったです。
渡り廊下も見たかった。
岡山県 64歳 男性
「四万」の読み方も知らず¥、
INで群馬を検索、ヒット!
歴史、重みのある湯に、
意識を持って入湯するきっかけになりました。
機会があれば、本館、山荘も利用してみたい。
ありがとうございました。
愛媛県 64歳 女性
大変歴史のある、風情のある宿で、
地名の由来から、宿の詳細の成り立ちまで、
宿の主から直接お聴きすることはないので、
非常に良かったです。
四万温泉の印象が深くなりました。
東京都 47歳 女性
プロジェクターでの写真や
飾ってある物の説明も
とても良かったです。