四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月4日)

歴史・文化

0904

アンケートをご紹介いたします。
東京都 51歳 男性
歴史を知ると、建物を歩くとき、
風呂に入るときの気持ちも変わる。
是非、続けてください。
東京都 59歳 男性
歴史ツアーおもしろく、ためになりました。
湯治、宿場が原点である事を
再認識できました。
東京都 56歳 女性
大変内容の濃い館内歴史ツアーでした。
時間がもっと長くあればと・・・と思いました。
四万温泉の全体の歴史を
時間があれば取り入れてほしいと思います。
集合写真ではなく、記念写真(積善館)を
配布する等を考えてほしいと思います。
東京都 59歳 女性
スライドを見ての説明は、
江戸時代、明治、大正の移りかわりを感じるのに
視覚的に入ってきました。
外ろうかのなごりを今も見られるのは
すごいです。
日本テレビとジブリの宣伝と感じるところも
ありましたが、
「千と千尋の神隠し」のアニメ映画を
もう一度見てみたくなりました。
神奈川県 51歳 女性
積善館のみならず、
四万、草津等の温泉を知ることができ
大変勉強になりました。
今後も、継続していただきたいと
思います。
どうもありがとうございました。