四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月8日)

歴史・文化

0908

アンケートをご紹介いたします。
東京都 56歳 女性
2度目の参加でした。
館主さんと積善館に親しみを感じるひと時です。
むかし話と歴史とジブリが混ざり
不思議なツアーです。
紅橋に外にある館は何ですか?
温泉がわき出たのは(そもそも四万のはじまり)は?
次回お尋ねしたいです。
飲泉 美味しいですね!
体の内から外から、心の中からも
(スタッフと自然のおかげ)
気持ち良いです!!
埼玉県 52歳 女性
旅館の歴史を教えて頂き、
台風の中、観光もできずにいたので
良かったです。
千葉県 53歳 女性
積善館へは2回目(前回は30年前)、
昔ながらの旅籠の雰囲気を求めてきました。
変わらない積善館、でも、
いろいろなことを企画してくれて、
楽しい時間を過ごすことができました。
また来たいと思います。
千葉県 23歳 男性
映像を使ったり、
館主さんの冗談も交じりつつの解説が
おもしろく、
あっという間のツアーでした。
ありがとうございました。
千葉県 20歳
積善館の歴史についてのお話をきき、
印象や見方がかわって、
より楽しむことができました!!