四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(9月27日)

歴史・文化

0927

アンケートをご紹介いたします。
茨城県 42歳 女性
昔の写真が見られたのが、とても良かったです。
増築している途中の写真もあったら、
見たかったです。
ジブリの宮崎先生が来られた時のエピソードなど、
もっと聞けたら良かったです。
無記名
HPで癒しの旅を探して、
積善館にたどり着きました。
社長のお話を直接お聞きできる機会に
巡り会えたことは、
大変幸運でした。
このツアーが末永く続けられることを
期待します。
四万にまた来たいと思う、
すばらしいイベントですね。
東京都 72歳 女性
以前、4回ほど泊めさせていただきましたが、
今回は以前とシステムが変わったのでしょうか。
職員の方々の教育も良く行き届いて
とても快適に過ごす事ができ、
ありがとうございました。
東京都 51歳 男性
社長さんのPR・プレゼンは素晴らしく、
とても興味と親しみがもてました。
温泉は山荘の湯と杜の湯を楽しみました。
竹林、とてもきれいいですね。