四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(10月4日)

歴史・文化

1004

アンケートをご紹介いたします。
岡山県 65歳 男性
館内ツアーに参加して、
四万温泉、積善館の歴史などがよくわかり、
よかった。
娘に誘われて来てみて、
楽しませてもらいました。
東京都 36歳 男性
単なる区高級旅館ではなく、
歴史がる温泉とは何かを学べる、
親しみのある社長のトーク、
最高でした。
東京都 66歳 女性
ツアーが楽しかったです。
温泉に入る時は思い出しています。
東京都 10歳 男の子
ぼくは四万おんせんに2回きました。
2回もおなじイ・28でよかったです。
夜ごはんも朝ごはんも
いっぱいたべすぎて
おなかいっぱいです。
いろんなことをしれてよかったです。
またきたいです。
東京都 12歳 男の子
ママにつれてきてもらった。
うれしかった!!
おんせんぜんぶきもちよかった。
なつやすみにきたときと
おなじへやでよかった。
四万おんせんのごはんは、
すごくおいしい。
東京都 女性
9/30の長男のお誕生日&昨日の運動会で
がんばったごほうびで、また来ました。
前回は7月の夏休み中でしたので、
この様なツアーがあったのかなと
思いましたが、
今回もまたお話しが聞けて、
そして写真も撮っていただき
とても思い出に残りました。
今回は佳松亭にカオナシは出現しませんでしたが(笑)
きっとまた来ます!
茨城県 46歳 男性
貴重な財産を拝見させて頂いて、
良い経験になりました。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事が
できました。
ありがとうございました。
また、来たいと思います。
埼玉県 42歳 女性
館内歴史ツアー ありがとうございました。
時間的に忙しいからやめようかなぁと
思っていたら、
間に合ったので参加させて頂きました。
説明もわかりやすく、楽しく
湯治の歴史を知る事ができました。
また来たいと思います。
茨城県 40歳 女性
実際に生の声で説明して頂いた時は
感激でした。
テレビで見た映像とは違った物がありました。
トンネルにはとても感激です。
また来たいと思いました。
ありがとうございました。