四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(10月25日)

歴史・文化

1025

アンケートをご紹介いたします。
群馬県 58歳
楽しく聞かせていただきました。
ツアーがあるのとないのでは大きなちがいです。
想い出として深く残り、
またこちらに来て泊まってみようという
きっかけになると思います。
神奈川県 38歳 女性
社長みずからが案内して下さるという姿勢に、
とても心を打たれました。
館内ツアーなどというと
事務的なところもありますが、
こちらの案内は全くそんなことなく、
社長の説明がとても上手で
積善館への思いも感じられ、
聞いている私たちも、
積善館への愛着を深めることができました。
ありがとうございました。
埼玉県深谷市 64歳 女性
念願叶って、家族4人で積善館へ来る事ができました。
子供の頃、私の叔母が湯治に四万温泉に来た話を
良く聞かされました。
今日の御主人の話に、
叔母の事が思い出されとても感激しました。
娘達と湯につかれ、疲れも飛びました。
又是非来たいと願います。
貴重な話をありがとうございました。
神奈川県 32歳 女性
お話を聞かせて頂いた前と後では、
見えてくる風景が全く違く感じました。
私も長い歴史の一部になれて
うれしく思います。
埼玉県 66歳 男性
わかりやすい話し方で、とても良かったです。
昔の写真、説明に心がこもっていて、
又来たいと思いました。
神奈川県 23歳 女性
とてもわかりやすく、おもしろかったです。
人に教えたくなる、とても良い旅館だと
思いました!
また来まーす!!
兵庫県 45歳 女性
温泉本来の、当時としての役割を改めて伺い、
これから、様々なお湯に入らせてもらう時に
思い出すでしょう。
貴重なお話 ありがとうございました。