四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(11月3日)

歴史・文化

1103

アンケートをご紹介いたします。
千葉県 70歳 男性
社長さんが一生懸命説明してくれて
大変ありがとうございました。
1時間以内の丁度良い時間帯(夕食前)に、
他の旅館にはない良い企画だと思います。
昨晩は元禄時代に思いをはせ
お風呂に入らせてもらいました。
東京都 女性
社長さんの楽しい解説で、
こちらでの見どころなどよく分かりました。
当時のスライドは貴重でおもしろかったです。
記念写真はぜひ社長さんも一緒に
とってもらいたかったです。
千葉県 60歳 女性
大変良い企画だと思います。
通常、何気なく入浴をさせていただいておりましたが、
四万温泉の歴史を聞いて、
昔の人の思いが少しわかりました。
千葉県 59歳 女性
参加して良かったです。
東京都 51歳 男性
とても面白く、ためになりました。
4時前に到着していたので、参加できましたが、
ツアーがあることは知りませんでした。
ありがとうございました。
千葉県 女性
歴史あるお宿にお宿泊出来、
たいへん嬉しく思います。
歴史ツアーに参加させていただき、
良い勉強になりました。
四万は大好きです。
いつまでも、この素朴な温泉街が
残されますように!
今日は心を大正にタイムスリップさせて
ゆっくりさせていただきます。
東京都 53歳 男性
非常にわかりやすい説明でした。
明治の地図なども、スライドに入れて
説明されても良かったですね。
(風呂の横の掲示のもの)