四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(11月8日)

歴史・文化

1108

アンケートをご紹介いたします。
東京都 52歳 女性
黒澤社長の話は何度聞いても、
新鮮に聞こえます。
シナリオが良く練られているのでしょうね。
次回はアニメツアー(シークレットツアー)を
是非お願いします。
東京都 男性
2回続けて、合計5回、同じお話を聞きましたが、
何度聞いても味のあるお話しでした。
今度はぜひ、アニメツアーにも参加したいです。
東京都 45歳 男性
歴史と伝統を重ねた旅館ならではのエピソードが
とても面白かった。
ジブリ美術館のある吉祥寺から来ましたが、
監督が宿泊した部屋を用意していただき、
良い思い出ができました。
東京都 64歳 男性
長い歴史の中で育てられてきた当温泉のお話しを伺い、
守り続けてこられたことに、感動しました。
少しお話しが(熱がこもり)長かったようで
35分間位がよいと感じました。(失礼 お許しを)
埼玉県 67歳 男性
非常に旧い趣のある宿で十分にいやされました。
このような宿がこれからも維持されていくことを
期待しております。
東京都 69歳 男性
元禄から続く湯治宿の歴史、
新潟に至る街道沿いの宿場であったことから
発展してきた四万の歴史をご主人から伺い、
改めてこういう宿を永く守る方々に
敬意を表したい。
いい湯でした。