四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(11月21日)

歴史・文化

1121
アンケートをご紹介いたします。
東京都 30歳 女性
稲川淳二の怪談のように聞き入ってしまいました。
江戸や明治の写真を見ながらの説明は、
当時の状況を頭の中に浮かべることができました。
参加して良かったです。
*社長がスクリーンで説明するときに、
黒いタートルネックに、マックブックを持って
登場してほしいです。
埼玉県 41歳 女性
亭主のお話を聞き、
温泉への理解が深まりました。
昔の方の気持ちを思い浮かべながら、
温泉に入り、しみじみしちゃいました。
ツアー楽しかったです。
ありがとうございました。
神奈川県 71歳 女性
初めて来させていただきました。
種々のご説明を聞き、
湯治の湯の良さや歴史を知り、
社長さんのお話大変良かったです。
ゆっくりとお湯を楽しんで帰り、
又、来させて頂く事が出来れば
うれしいです。
東京都 35歳 男性
非常に有意義な時間でした。
昔の人がどんな気持ちで温泉に入っていたのか、
考えながら入る四万の湯は格別でした。
東京都 37歳 男性
社長さんのお話がとても面白くて良かった。
ありがとうございました。
東京都 38歳 女性
ありがとうございました。
とても興味深かったです。
神奈川県 39歳 女性
何度聞いても楽しいと思いました。
千葉県 30歳 男性・女性
歴史を感じる楽しい時間でした。
もっと多くの古い写真などで紹介してもらえたら、
もっと感じられたと思います。