四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(12月22日)

歴史・文化

1222

アンケートをご紹介いたします。
栃木県 50歳 女性
大変勉強になり、温泉に入ることの意見や
ありがたみが変わりました。
埼玉県 77歳 男性
1. 四万♨は行き止まりの温泉とばかり思っていましたが、
そうではなかったことを知り、認識を新たにしました。
2. 昔の人々の温泉に対する思いがよく理解できました。
3. 簡単な冊子を戴けたら、と思いました。
群馬県 76歳 男性
丁ねいな説明ありがとうございました。
四万という地名の由来をもう少し知りたかった。
展示品の説明ももう少し取って欲しかった。
以上.-めずらしい時間を取って頂いたので
さらに発展をさせて下さい。
群馬県 75歳 女性
四万温泉の歴史と
積善館の趣のある建物の歴史が良く解り、
楽しいツアーでした。
宮崎監督の映画の舞台となったのは、
はじめて知り、
映画の場面を思い出し、なるほどと、
とても興味深く感じられて良かったです。
東京都 60歳 女性
皆さん親切で楽しい方々ばかり、
原口さんお世話になりました。
又来ます。ガンバッテ下さいね。
感謝。
良い人たちに出会い、良い旅館でした。
千葉県 66歳 女性
とても良かった。
各エレベータの階数のボタンのところに、
乗換案内シールを貼って下さい。
山荘の廊下にお香をたくと良いと思います。
東京都 65歳 女性
社長様はじめ従業員様の応対が良く、
お食事も料理長の気配りがとても伝わって来ました。
館内が迷路みたいで、
1人では迷ってしまい不安です。
もう少し案内板を出して頂けたらと
思っています。
食事に鳥が出たとき食べられず、
代品を出して頂き本当に感謝しております。
又来館させて頂きます。
ありがとうございました。