四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月10日)

歴史・文化

0110

アンケートをご紹介いたします。
愛知県 58歳 男性
「千と千尋の神隠し」のモデル旅館という事で
宿泊しました。
館内歴史ツアーに参加した事で、
他の旅館に比べ
より思い出に残る旅館になりました。
社長の話は解りやすく良かった。
神奈川県 94歳男性 76歳女性
すばらしいお話でした。
大変勉強になりました。
温泉文化を伝えるために、
今後もぜひ続けてください。
社長さんの想像力にとても感心してしまいました。
1つの写真で、あそこまで話すことは
なかなかできません。
歴史を感じることができました。
ありがとうございます。
埼玉県 26歳 女性
「千と千尋の神隠し」が好きで宿泊
&ツアー参加させていただきました。
ジブリの話もきけておもしろかったです。
東京都 44歳 女性
ずっと来てみたいと思っていた旅館、
案内して頂けて、
ゆっくり見学できました。
外ろうかの話が一番印象的で、
「カオナシ」階段が
とても気に入りました。
また来たいと思います。
埼玉県 60歳 女性
とても興味深かった。
来て良かったと思いました。
鳥取県 69歳 男性
温泉の選び方大事…と思い
オーナーの案内とても勉強になりました。
これからも続けられます様…
東京都 44歳 男性
積善館の歴史がよくわかりました。
目で見て声で説明を聞いたので
わかりやすかったです。
ツアーの後の温泉は
効果も大きかったような気がします。
埼玉県 58歳 女性
長い歴史の話や、温泉の効能などを聞いて
とても感動しました。
ありがとうございました。
埼玉県 67歳 男性
三百弐拾年以上の歴史を
知ることが出来て、
楽しかった。
群馬県 39歳 女性
群馬県民の自分でも良く知らないお話を
テンポよくしていただき
勉強になりました。
夕食時、騒ぐ子供のために
個室を用意して頂き、
気兼ねなくおいしいお食事を
楽しむことができました。
あらかじめ子供用のジュースが
あったのも、有り難かったです。
東京都 49歳 女性
興味深くお話をうかがいました。
古い写真がおもしろかったです。
他にもあれば見たかったです。
ありがとうございました。