四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(1月11日)

歴史・文化

0111

アンケートをご紹介いたします。
栃木県 44歳 男性
色々な宿に行きましたが、
社長さんの様な話は
今まで聞いたことがなかったので、
とても楽しかったですし、
また来たいと思いました。
次回は家族全員で来たいです。
栃木県 44歳 女性
肌にいい→四万温泉 でやってきました。
ツアーに参加させていただき、
日本三大胃腸病の名湯の1つだと知り
ビックリ!!
また歴史が長く
昔の方々がどのような思いで
温泉に入っていたのか
考えたこともなかった。
温泉に対する考え方が
変わった気がします。
お話しいただき
本当にありがとうございました。
大阪府 53歳 男性
積善館の歴史や温泉の大切さetc
わかりやすく説明いただき
非常に良かった。
温泉に行く時は、
社長のことばを思い出し
温泉につかりたい。
どうもありがとうございました。
群馬県 66歳 男性
積善館の歴史がよく解りました。
昔(江戸時代)の湯治客の気持ちも
解りました。
神奈川県 48歳 女性
スライドで分かり易く
説明していただき
有難うございました。
古い写真が興味深かったです。
その頃の湯治客が
どのような気持ちだったかを
思い巡らせる説明が
良かったです。
東京都 25歳 女性
社長のお話 とてもわかりやすく、
楽しかったです。
ありがとうございました。